今日の断捨離と購入品 | ToshIove~そしてミニマリズム目指す私の徒然日記~

ToshIove~そしてミニマリズム目指す私の徒然日記~

日々の記録。
XJAPANの大ファン。
国宝の歌声をもつXJAPAN ToshIさんをこよなく心酔、敬愛しています。
最近お家の断捨離始めました‼️
目指せミニマリスト
大好きなことをして、大好きな人を見つめ続ける素敵なライフを目指します✨

こんばんは🌙😃❗

夜と朝方はとても寒いですね((😖))
寒いせいか体も固くて痛い😞💥です(笑)

今日は世間の休日に、久し振りに自分も休みだったので買い物を沢山してきました👜👗

生活に必要な食事や日用品を始めとしたものがメインでした。
あとは、冬に向けた対策の為の衣服を、数点ですね。


何時間もかけて車と徒歩で買い物に回るのは楽しいけれどやはり大変です(;>_<;)


疲れました~😧

でも楽しかったです❗😁✨


でも何故でしょう。
買ったものは買ったものでとても良いんですが、増えたら減らしたくなる。

私もミニマリスト思考が実になってるのでしょうか❗(о´∀`о)


クローゼットの見直しをまた考えていたので、ニトリでハンガーセットを購入しました。
とりあえず15本と、ニット系用のハンガーも。出来る限りその本数で服を調整したいと頑張り中です。

今日は服も買いましたけど、服も断捨離数点しました。
でもオールシーズン全てをというのは無理なので(ヾノ・∀・`)。
とりあえずその個数内に冬物は収める❕を目標です。

後最近また本の断捨離をしました。
まず映画のパンフレットや原作本、後は数少ない文庫で一年読んでいないものです。

数冊なのででしたけど、スッキリすることが嬉しいです。

あと、最近読み終わった一冊と、使っていない化粧品です。



ダ・ヴィンチ系の本はやはり面白いです。1日で読み終わりましたよ。
作者の各々の見解があって。


化粧品に関しては、何気に気に入っていたりした物ですが…。
気付くと期間が経つものや、面倒くさがりの自分には中々合わなかったものですね。
お世話になりました❗("`д´)ゞ


そして新たに仲間入りした物です。



スマホケースはもともとありました。
私が敬愛するX JAPANさんをイメージしたブック型でした🥰
でも私はスマホにしてからブック型ケースは今回が始めてでしたので、なかなか慣れず、邪魔に感じていました。
使い続ければ物は古びてしまうし、汚れてしまいますけど好きな人たちなのに、そのケースが古びてしまうことで嫌になるのは凄く嫌だと思ったので、勇気を持って変えました❗

そしたら良い赤が見つかりました🤭💓

後久しぶりのネイル💅ですね🎵

ネイルは吟味して(笑)何とも美味しそうなチョコレート🍫色です。

こういうCOLORバリエーション見ると、冬だなぁ~( ^ω^ )と思いますね❗