なんと幸運なことか…。 | ToshIove~そしてミニマリズム目指す私の徒然日記~

ToshIove~そしてミニマリズム目指す私の徒然日記~

日々の記録。
XJAPANの大ファン。
国宝の歌声をもつXJAPAN ToshIさんをこよなく心酔、敬愛しています。
最近お家の断捨離始めました‼️
目指せミニマリスト
大好きなことをして、大好きな人を見つめ続ける素敵なライフを目指します✨

こんばんは。

相変わらずToshlさんのブログは視聴と拝読はしてますけども。

自分のブログは本当に久しぶりになります❕👀

1ヶ月以上空けてたんですね~。
私は何をしていたんだろう?🤣

言い訳ですけど、本当に忙しかったんです❕仕事で、あれやれこれやれ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私は何でも屋じゃありません❕🙅‍♀️

いつぶちギレるか💢💢💨って感じでしたけども。
でも、頼られる、任されるって嬉しいことですよね。
自分を少しでも必要としてくれるってことだと思うので、ひたすら頑張るわけです。

先輩に、フットワーク軽くて、凄いって、頼りになるって言われて更に嬉しくて頑張ってたものです❕(о´∀`о)

私が頑張ってた頃はToshlそんもそれはそれは頑張ってたみたいでした。
Toshlさんも色んな降り幅あって活躍されてるので嬉しい限りです。

先月はToshlさん忙しそうでしたね~。

羽生結弦さんたちとのアイスショー、これ凄く行きたかったです(;´A`)

私はアイススポーツとか疎いですけど、羽生結弦さんは凄い❕っていうのは分かります。
私は羽生さんのSEIMEIが凄く好きで。

陰陽師愛読ファンとしてはスケーターとして素晴らしい羽生さんがあの映画の曲を使って舞ってくれること、凄く嬉しくて感動しましたもん❕

最近WOWOWで陰陽師再放送してくれて嬉しい💖原作も大好き❗(o≧▽≦)ノ

SEIMEIのプログラムではなくても、羽生さんの舞は、神々しささえ感じる。本当に人?と言いたくなる感じです。
Toshlさんもですけど👀💘
その羽生さんが、Toshlさんの曲を使って舞ってくれたこと、狂喜でした。

コラボはまさに天使と天使の共演❕✨😍みたいな。
私の感覚ですけど(笑)

個人的にはcrystal memoriesはピッタリでした。ドキドキしながらも、心落ち着く、癒されるプログラムですね❕
マスカレイドも勿論ながら素晴らしいですけど、手に汗握る感じが満載で興奮して少し疲れました(笑)羽生さんの迫力が……。
スケート雑誌初めて買いましたよ(笑)

それはTwitterにも乗せました(о´∀`о)

仕事は忙がしいですけど、家ではのんびり過ごしてました‼️
最近はテレビは録画再生ばかりですね🎵😎👏💘

Toshlさんが好きすぎて仕方ないです。
X JAPANの録画やら、バラエティーやら、アイスショーやら。貯まっていく一方です😃(笑)
早くBlu-ray買わなきゃ。


でも今日は録画を見ることもなく、出掛けておりました。

Twitterで知った、しまむらとYOSHIKIさんところの猫ちゃん、言わずもがなyoshikittyちゃんグッズを求めにしまむらへ。

これもTwitterに乗せましたけども、幸せは重なるというか、増すものですね❕✨



BOOK・OFFでまさかのアルバム発見です❕
目がぎょっ!!(゜ロ゜ノ)ノとしたと思います。
手に入れるにはAmazonかヤフオクか~…(;´A`)なんて思ってたら目の前にあるんですもん❗

ただ中古とはいえ、プレミア値なのかそれなりの値段(原価並み)でしたので、持ち合わせあったかな❔と焦った😭💦んですけど、ありました❕😁✨給料日前ですけども(;´A`)

給料日まで節約じゃ〰️😬👊ってことで直ぐ購入。
一週間後に行ったら無くなってるなんてざらにありますから。善は急げ。

以前アメブロでもCDとか、録画のDVDとか乗せましたっけね?
コレクションが増えていくこと、幸せです💖

最近はToshlさんソロばかりだったので(アイスショーの力って凄いです❕)、久しぶりにX JAPAN、行きましょう⤴️⤴️😎👏💘
やっぱり燃えます🔥
燃えたぎりますね❕~(´∀`~)
幸せ~💕

この幸せをかてに、明日からの仕事、頑張ります😆👍❤️

一つ後悔は、福岡フェス、やっぱり行きたかったです😢⤵️⤵️