ひっっっっっっっっさびさに
生LIVE、参戦してきましてねウインク

目の前で、奏でる楽器の生音
魂から響かせる生歌
生だからこそ成せるぐだった感

すべての一瞬一瞬が
生LIVEでしか得られない体感で
ひさびさのLIVE参戦者にとっては
刺激的すぎて、
あやうく音に溺れそうになった(笑)





👆🏻即興ダンスで生感増し増し♡










そして何より刺激的だったのは

演者ひとりひとりがMAXで楽しんでたこと。


大の大人が、真剣に好きなことに没頭して

それが楽しくて楽しくてしかたないって

その感じがストレートに突き刺さって

ついつい、創作意欲が湧いちゃったわよチュールンルン


生演奏聴きながら、生歌聴きながら

頭の中に言葉が浮かびたがってて

勝手に、大忙しだった(笑)





それくらい、ほんとに刺激的で
感動的で......音楽の素晴らしさを
改めて体感しました。








音楽、マジ、サイコー爆笑飛び出すハート
"(🤟🏼*>∀<)🤟🏼ふぅー!!!