昨日、お散歩中に

龍使い

というワードが浮かびまして。





そもそも龍使いとは、なんぞや?って感じで(笑)



そっから寝るまで、調べまくって寝落ち。








からの、本日。




体調絶不調で1日がスタートしました魂が抜ける


季節の変わり目?

気温の差が激しいから?

喉が痛くて声が出ない。


でも風邪っぽい感じがしない。



なんだろう?と心当たりを探りながら

強烈な眠気と怠さに見舞われ、

目も半分しか開かない状態で半日が過ぎ....




ヒマラヤンクリスタルソルトと

いろんな精油の入ったバスソルトを

いつもより多めに入れて

浄化してみたところ、


めっちゃスッキリしておりますニコニコキラキラ




なんかついてたのかな?www






で、浄化入浴中に

深呼吸しながら

「龍使いってなんぞや?」って

また疑問が浮かんできて。



直接聞いてみよう!ということで

近くにいる龍を呼んでみた(笑)





しばらくぼーっとしてたら

目の前に赤色の龍が来てくれた。


このぼーっとしてるときって

基本的に目を閉じてるんだけど、

もしかしたら肉眼で見えんじゃね?と

そんな気がしたら目を開けてみたの。



















うん、見えないけどね凝視(笑)






見るときに使う脳の部分が違う気がして

いつもと違う脳の部分で見てみようと

目の前の壁を眺めてたら


うっすらぼんやり

それらしき形が浮かび上がってきて


しっかりしたフォルムというより、光に近い感じ?









おぉー見えんじゃんニコニコ

と喜んでたら、聞きたいこと忘れちゃってwww




あれ?何聞くんだったっけ?って

思うのと同時に

お願いごとが浮かんできてさ。



龍のことに詳しい人、もしくは

スピリチュアル能力の高い人と

お友達になりたいです!

ご縁を繋いで欲しいです!


って(笑)







そしたらニコニコしながら

OKって龍


そのためにはわたしにも行動してもらわにゃ

いかんということで、

ブログを書くに至っておりますにっこり飛び出すハート









おすましペガサスイヴの楽園~チャネリングセッション~おすましペガサス

 

 

ハイヤーセルフから

(高次元の自分)

あなたに届けたいメッセージ

 

 

イヴという変換器を通して

紡がれる言葉たち

 

 

あなたのハイヤーセルフが

今、伝えたいことがあります。

 

 

どうぞ、

リラックスしながら

お受け取りください( ¨̮ ) 











ふんわりリボンチャネリングセッションとはふんわりリボン

 

https://ameblo.jp/eve924/entry-12665011710.html

 

 


 ふんわりリボンハイヤーセルフとはふんわりリボン


 https://ameblo.jp/eve924/entry-12700885443.html


 




⏬こちらのリンクより

 
 
詳細・お問い合わせ
なんでもお気軽にご連絡くださいルンルン