今年の3月に、

初めて『重ね煮』というワードを耳にし

その味を知った。

 

 

美味しい~と思う前に

身体が重ね煮のエネルギーを感じて

「なにこれ!?」という感想だった。

 

 

 

それからもずっと

あの時の重ね煮のエネルギーを覚えていて

どうやって作るのかな?って興味がわいた。

 

 

 

 

で、念願の\ 重ね煮教室 / 行って参りましたよ爆  笑飛び出すハート

 

 

3月に知り合ったはるかちゃんピンクハート

重ね煮歴ほぼ1年(だったということが判明笑)

めっちゃやり込んでるのかと、勝手に想像してたので

1年も経たずにそんな腕前になります!?と驚きました笑い泣き

 

 

 

 

初めての重ね煮は、こんな感じ下差し

 

 

 

 

って、アレだね。

 

 

 

ほぼほぼ、はるかちゃんが作ったメニューですがねww

 

 

わたしともう一人の生徒さんで

教えてもらいながら重ね煮作って、

できあがった重ね煮で、このバリエーションよ!

 

 

 

 

 

 

全部見てたけど、味付けちょっとで良いんだよね。

具材、混ぜ混ぜ行程ばっかりで、めっちゃ時短だし

簡単に栄養満点なんだわ。

 

そんで、保存も冷蔵で1週間ほど。

 

 

 

 

 

 

え?

 

なんでこんな素晴らしい料理、

知らずに家庭に入ったんだろう?

 

これ、学校の家庭科で教えて良いやつじゃん?

 

子どもでも簡単にできちゃうんじゃない?

 

もしこれ、結婚前に知ってたら、

わたしみたいに、料理ができなさすぎて不安で不安で思わず占い屋さんに相談しに行くなんてことにもならないんじゃない?

 

 

 

どうなのさ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

エネルギーに興味のあるわたしにとっては、

料理の栄養素的なものとか、デトックス効果が半端ないとか

そういうことより何より、

 

陰陽統合の調和の取れたエネルギーフードであるというところに

興味津々よラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

で実際、おうちに帰ってから

急いで無水鍋買って

野菜揃えて

やったりましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重ね煮の考え方でね、

 

野菜は人間に食べられるために存在しているわけではない。

育っている途中で、人間のわたしたちが刈り取ってしまっているだけなんだ。

だからこそ、『食材になってくれて、ありがとう』という気持ちが大事なんだ。

 

 

と。

 

 

そう教わりましたので、

切りながら、野菜と向き合ってみました。

 

そしたらね、

自分でもびっくり!

涙があふれるのww💦

 

 

まさか一生のうちに、

野菜切ってて感極まるなんて

思いもしない事態よ笑い泣き

 

 

 

 

でもね、

「あぁ、今この目の前の野菜が、わたしの血となり肉となって、わたしの健康を守ってくれるんだね。なんてありがたいんだろう」

って、感じたら泣けてきちゃうのよ(笑)💦

 

 

でね、地面のそこからぐわぁ~っと

エネルギーが混み上がってきて

汗がにじみ出るのと頭痛がしてきた。

 

それくらい、強いエネルギーが

わたしの身体の中を流れ巡って、

ものすんごいエネルギーワークなの。

 

 

 

無心で切り終わって、

お鍋に入れ終わったあと、

重ね煮を作ったことのある人ならみんな知っている

ある呪文を唱えます。

 

 

手をかざしながら

感謝表明の呪文を唱えてると、

言葉に反応しているのか

お鍋の中からほかほかと

温かいエネルギーが伝わってきて、

やっぱり野菜も生きてるんだな~って

感じずにはいられなかった。

 

 

 

 

もうね、ほんと

 

 

 

\ 重ね煮サイコ~!! /

 

って、叫びたい笑

 

 

 

 

 

 

 

なんかもうさ、

チャネリングとかレイキヒーリングとか

いろいろ学んで、練習したりやってきたけど

 

これ、重ね煮やっときゃ良いんじゃね?と思えてきました。。

 

 

 

重ね煮作ってるときにチャネリングだし

食べてデトックスとクリアリングとヒーリングだし

肉体も精神も思考も全部、

重ね煮でアセンションできちまう。。。

 

 

 

 

スゲーの手に入れてしまった感ニヤニヤww

 

 

 

 

おすましペガサスイヴの楽園~チャネリングセッション~おすましペガサス

 

 

ハイヤーセルフから

(高次元の自分)

あなたに届けたいメッセージ

 

 

イヴという変換器を通して

紡がれる言葉たち

 

 

あなたのハイヤーセルフが

今、伝えたいことがあります。

 

 

どうぞ、

リラックスしながら

お受け取りください( ¨̮ ) 











ふんわりリボンチャネリングセッションとはふんわりリボン

 

https://ameblo.jp/eve924/entry-12665011710.html

 

 


 ふんわりリボンハイヤーセルフとはふんわりリボン


 https://ameblo.jp/eve924/entry-12700885443.html


 




⏬こちらのリンクより

 
 
詳細・お問い合わせ
なんでもお気軽にご連絡くださいルンルン