去年の暮れ頃から通い始めたボイトレ教室。
まだ3~4回くらいしか通えてないけど、
発表会の声をかけてもらいまして(*ˊ꒳ˋ*)ハート


そんなこんなで、ワクワクドキドキ
初めて、ステージの上でお歌を披露してきましたマイクキラキラ







プロの歌い手さんたちも使うちゃんとしたライヴハウスで

音響やライトだってプロ仕様のライヴハウスで

わたし、歌っちゃいました飛び出すハート


しかも贅沢な生ピアノ演奏付きで酔っ払い




初舞台がこんなにバシッと整うなんて

今思い返しても奇跡としか思えない!






小学生の頃から歌手を夢みて

ステージ上で歌うプロを眺めては

はぁ〜いいなぁ〜酔っ払いって

羨ましく思ってましたよ。




社会人バンドで音楽活動やったり

時々路上ライヴやってみたり

それなりにやってきたけど、

なんか....心から楽しめていなくて。



今ならそれがどうしてなのか、

よーーーーーく知ってる。





わたしは




こんな風に、ステージの上で

ライトを浴びて

しっとりゆっくり

ピアノかアコースティックギターの伴奏で

歌いたいって思ってたことを

さっき思い出してさ指差しスター




本当の願いはこれだった上差し


だから、今までなんだかズッコケでばっかりで

好きなことしてるはずなのに

心の中にかすみがかかってる感じだったんだね飛び出すハート






本当の望みが明確になると

なんともスピーディーに物事は進んでって

あっという間に叶っちゃうんだね笑







昨日の初舞台には、

旦那さんと娘・息子、お友達夫婦を誘ってて♪




みんなそれぞれに感動してくれたみたいだったピンクハート






帰りのエレベーターで

乗り合わせた見知らぬ方からも

『歌、すごく良かったです。ありがとうございました』と言われちゃったラブ飛び出すハート




好きで歌ってるだけなのに

歌ってる自分にめちゃくちゃ浸ってるだけなのに

『ありがとう』だなんて言われちゃって、


なんちゅー幸せな世の中なんだ!


と、感動しました(笑)






感動のあまり、夜空の1番光ってる星に向かって


地球サイコー!爆笑


って、叫んじゃったよwww

↑心の中でね。






この初体験は、

死んだとき絶対宇宙に持っていこうと決めました流れ星