マジでここ1年くらいの間に

新しい出会いが目白押しでさ。



直感に従ってちゃんと行動してたらさ、

ほんとに面白い出会いがあるんだよ。



この超が付くほどの面倒臭がりなわたしが

ピンときてさっと動けるんだもん。


フットワーク軽いと面白いね。



その代わり、ピンと来ないものは

すっごく重たく感じるんだ。


ピンとこない上にすっごく重たいから

ほんとに足が動かないのさ(笑)




心と身体がしっかりリンクしてきてて、

これまた一昔前の自分とは正反対でウケる 指差しw







そんな新しい出会い三昧な今日で、


なんとまさか、

お仕事やなんやでよくお会いしていた

うちから徒歩5分ほどのご近所さんが

宇宙仲間でした 飛び出すハート


ということが判明しまして。






テンション高めですデレデレ花










そのご近所さんから、

上差しこんなチラシを貰いましてね。







というのも、


我が家のお隣には

もう2年以上空き家の校長住宅があるの。




その校長住宅を買って

ママと子どもたちが集える場所にしたいなぁ〜と

いう、願望がわたしたち夫婦にあるって

話をしたら、このチラシを貰ったんだ。







わたしたち夫婦の構想は




ハート平屋のワンルームに子どもたちが遊べるおもちゃを設置

ハートママたちが好きなだけ珈琲を飲めるようなスペースを確保

ハート利用料金はなしで、お賽銭箱を設置

 0円でもいいし、お気持ち円を投げ銭する形  (ここはまだぼんやりとしか想像してない部分)

ハート遊び終わったら自分たちで片付けまでして帰る。

ハートベビーシッターや見守る人は居ないので、あくまで自己責任で好きなだけ遊んでくつろいでね。




という感じ。




まぁわたしの目的は

とにかくコミュニティを強化したいっていうのと

わたしが珈琲飲みながらくつろぎたいっていうのと

雨の日の休日はここが避難場所っていうの。


.......で、1番は隣に人が住んで欲しくない!!というものです(笑)






そんな場所が欲しいって、

ずっと思ってたけど、

待ってても子育て終わっちゃうからw


それなら作るしかないなっていうね ニコニコ♬.*゚





鹿児島にもそういう意味では

とても勉強になるような場所があるという

情報をGETしたので

ワクワクに従って動いてってみようかな〜ってね 指差しラブラブ






おすましペガサスイヴの楽園~チャネリングセッション~おすましペガサス

 

 

ハイヤーセルフから

(高次元の自分)

あなたに届けたいメッセージ

 

 

イヴという変換器を通して

紡がれる言葉たち

 

 

あなたのハイヤーセルフが

今、伝えたいことがあります。

 

 

どうぞ、

リラックスしながら

お受け取りください( ¨̮ ) 











ふんわりリボンチャネリングセッションとはふんわりリボン

 

https://ameblo.jp/eve924/entry-12665011710.html

 

 


 ふんわりリボンハイヤーセルフとはふんわりリボン


 https://ameblo.jp/eve924/entry-12700885443.html


 




⏬こちらのリンクより

 
 
詳細・お問い合わせ
なんでもお気軽にご連絡くださいルンルン