Cafe ∞ Arcana








じょっしー(女子)が大好物な

身体の中からキレイになるランチをいただき、


アルカナ占星術で占ってもらいました。







結婚してすぐに

料理ができない自分の劣等感を

どうにかしたくてやったっきり、

久しぶりの占い🔮






自分の生まれた日時に

位置していた星から読み解く

という初体験は、興味津々でしたラブ


太陽星座と月星座というものが

あることは知ってたけど

自分の月星座は初めて知って

新鮮な気分♬.*゚






ちなみにわたしの太陽星座は天秤座♎

月星座は魚座♓️








解説を聞いてたらもう

首がもげ落ちてしまうんじゃないかバリに

頷きのオンパレード(笑)






旦那さんと2人で一緒に

それぞれ占ってもらったんだけどね。


お互いによく当たってて(笑)



というか、そもそも

そういう星の元に生まれてるわけで

当たるとかそういうのじゃないんだよね。


そういう星々の特徴を抱えて

地球に降り立ちたかったわけだから、

星の影響を受けないわけがないね。




そう考えると、

常にわたしたちは

知らず知らずのうちに

宇宙に影響を受けながら

星の動きに左右されながら

生きているってことになる。





こりゃおもしろい!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝










でね、


なんでわたしは

チャネリングができるんだろう?って

不思議に思うことがあったの。


なんで、

何も知らないのに

全部知ってるんだろう?とか、


なんで、

自分のまわりの空気に

こんなに敏感なんだろう?とか、


空気を読む力が

世間一般の平均値を上回ってて

それが結構しんどかったりしてて。





繊細なのかな?とか

気にしぃなのかな?とか

臆病なのかな?とか

ビビリだからなのかな?とか


まぁなんというか

こういうのをネガティブに捉ええて。







そしたらこれ、

月星座魚座♓️の特徴なんだとか。








「だからチャネリングできるのか!」って

思わず口にしたら、



占い師さんも、


『そうそう!元々宇宙と繋がってるからね。キャッチしやすいんだよ。わたしはこの人を魔法使い🧙‍♀️って呼んでる(笑)」


って笑っててww






そしたらまた思い出したわたしの前世。


魔女🧙



↑と、いう自称ですが 指差しwww








で、これね。



月星座ってのは、


🦄素の自分
🦄本性
🦄真の欲求

っていう所にあって


ここを意識して生きると
自分が軽やかに拡大するんだと
気づいたわけです。






あぁ〜
こりゃやっぱり

本腰入れてやらにゃ
ならんのだなと。


ね (笑)










これからも、

自分のペースで

やりたいことを

やる!






で、そんなことを思っていたら

自家用車のカーナビに

今まで見たことがないものが

映し出された。















だそうです!






看板持ち飛び出すハート







おすましペガサスイヴの楽園~チャネリングセッション~おすましペガサス

 

 

ハイヤーセルフから

(高次元の自分)

あなたに届けたいメッセージ

 

 

イヴという変換器を通して

紡がれる言葉たち

 

 

あなたのハイヤーセルフが

今、伝えたいことがあります。

 

 

どうぞ、

リラックスしながら

お受け取りください( ¨̮ ) 











ふんわりリボンチャネリングセッションとはふんわりリボン

 

https://ameblo.jp/eve924/entry-12665011710.html

 

 


 ふんわりリボンハイヤーセルフとはふんわりリボン


 https://ameblo.jp/eve924/entry-12700885443.html


 




⏬こちらのリンクより

 
 
詳細・お問い合わせ
なんでもお気軽にご連絡くださいルンルン