ここ暫く、喉が痛くなったては治り…を繰り返してる。

寒さと乾燥のせいかな?
ただ単に喉が弱いのかな?

とかそんなこと考えてたんだけど、

自分の真ん中から


歌ってねーからだろがい!
歌いたいって思ってるくせに
行動してねーからだろがい!





と、一喝(笑)













マジか泣き笑い
半笑いで



それならと
喉痛かったけど
車の中でリップトリルして
気持ちよ〜く歌った。



そしたら喉の痛み、
消えたぜよ(笑)
↑ワノ国の影響  By ONEPIECE










なんかね、

日常を生きてると
後回しにしちゃうんだぜよ知らんぷり ←しつこwww





で、後回しにしてることすら忘れて
フラストレーションが満杯になった時に
改めて歌いてぇー
爆発するのでした。








おすましペガサスイヴの楽園~チャネリングセッション~おすましペガサス

 

 

ハイヤーセルフから

(高次元の自分)

あなたに届けたいメッセージ

 

 

イヴという変換器を通して

紡がれる言葉たち

 

 

あなたのハイヤーセルフが

今、伝えたいことがあります。

 

 

どうぞ、

リラックスしながら

お受け取りください( ¨̮ ) 











ふんわりリボンチャネリングセッションとはふんわりリボン

 

https://ameblo.jp/eve924/entry-12665011710.html

 

 


 ふんわりリボンハイヤーセルフとはふんわりリボン


 https://ameblo.jp/eve924/entry-12700885443.html


 




⏬こちらのリンクより

 
 
詳細・お問い合わせ
なんでもお気軽にご連絡くださいルンルン