これ、SNSにあげるかどうか………物凄く迷ってて、
今でもまだ踏ん切りがつかない状況ではあるんだけど、
わたし自身が忘れたくないってことで
備忘録として、記録していこうと思う。








昨日の夜、
布団の中でウトウトしてて
そろそろ深い眠りに入るぞ〜って時に
耳の中で『ブン!』って音がして、音と共にエネルギーが身体の左右に引き延ばされた感じがした。
そして目が覚めた。


『ブン!』って音は、まるで昔のTV(ブラウン管)のスイッチを入れた時のような感じだった。







ビックリしてドキドキしながら
今のはなんだったのか……と考えていたら
何かの意識と繋がった。


わたしの意図しないことで多少戸惑ったけど
所謂チャネリングが始まった。(勝手に)





あなたは誰ですか?と尋ねると

プレアデスというワードが返ってきた。








プレアデスの人のことは全然知らないけど、
そのワードと一緒に、濃い青の星を見せてくれた。

その濃い青の星に住む(?)プレアデス星人が、
わたしになんの用事があるのかと思ったけど、


さっきまでウトウトして眠たかったはずの身体が
子宮のあたりで急に疼き始めた。






え!?
なぜにこのタイミングで!?イヒ


って感じだったんだけど………



身体の疼きを感じながら、ふと疑問が浮かんだ。











地球以外の宇宙人(地球外知的生命体)にも、パートナーシップというものがあるのかな?
地球人みたいに、恋愛とか結婚みたいなものもあるのかな?


と(笑)






で、聞いてみたんだよねw







そしたら


地球のような相手を探っていく知っていくという形ではないが、パートナーシップはある。地球で言えばビジネスパートナーに近いかな?また、『愛』は常時あるもので前提。その上で相手を知るという必要もない。(なぜならテレパシックコミュニケーションを使っているから、嘘偽りのない純粋な相手のエネルギーを受け取ることができる。)





ということだった。




返事が返ってくると、次々に疑問が湧いてきちゃって
とりあえず浮かんだ疑問をぶつけてみた。












そのパートナーとセックスはするの?地球的なやり方なのか?体感として『悦』を感じるの?








テレパシックコミュニケーションを使うので、相手の感情を受け取ることで『悦び』を感じます。地球的な体感とは違うかもしれません。ただ、相手と一体となったときの『悦びのエネルギー』はとても強くてポジティブで輝いています。
地球人に置き換えても同じです。体感としての『快感』も『悦びのエネルギー』と同様、ポジティブでエネルギッシュで大きく輝いています。








それは、一人でする行為(自慰行為)でも同じ?







同じです。あなたが『気持ち良い』と感じること、身体が快感を覚えることは、ポジティブなエネルギーを発することなのです。



















めちゃくちゃ面白くてさ!
宇宙人と『性』について話すなんて……
ウケるー笑い泣きww







ついでに、わたしは小さい頃から性に興味を持ってて
わりと周囲の同じ年頃の人達より知識を持ってたんだけど
それはどういうことだったのかな?ってふと思って聞いてみた。









あなたが小さい頃から性に興味を持ち、知識が豊富だったのは、宇宙にいた頃の叡智がそのままの状態で地球に来たからです。
人より感度が良いのも、自分の悦びポイントを熟知してるのも、宇宙からの叡智を持って地球で生まれたからです。
地球的に言えば、これはあなたの才能ですね。








だとさ音符








才能だったんだね(笑)











そしてここから先は………ブログに書くか物凄く迷うんだけど…




あくまでわたしの世界の中での出来事で
わたしの中で忘れたくない出来事だったから
記憶を保存するために、書く。










































プレアデス星人と繋がってからなぜか疼いていた身体に、意識を向けた瞬間
疼きが大きくなって、何もしてないのに身体が気持ち良くなってきてしまった。


チャネリングしたままこの感じを
どうやり過ごそうかと若干焦ったけど
(勝手にチャネリングが始まったから終わり方がわからなくて…)

そして、姿形は見えないものの
その存在をはっきり認識してるもんだから
1人で悶々としながら感じてしまってるこの感じが
恥ずかしくて居た堪れなかった(笑)💦







でももうどうにも落ち着かなくて
病的なほど我慢が耐えられなくなって
ちょっとだけ自分で慰めてあげた。


まぁ、案の定止まらなくなるわけで…


チャネリングしながら自分を慰める…なんて

今考えてみても、どうかしてるんじゃないかと思ってしまう自分もいる(笑)💦






慰めてる最中、
プレアデス星人の視線を感じるww

さらに黙って見てりゃ良いものを
テレパシーでコミュニケーションをするから
わたしの頭の中に意識として勝手に流れ込んでくる。


『あなたの悦びのポジティブなエネルギーが伝わってきます。私達も嬉しいです。』


ってさwwww






黙っててよ恥ずかしいから!って感じなんだけど、

それよりも身体の快感の方が良すぎて、夢中になってしまったラブ












慰め終わったあと、
自分の全身から発せられるエネルギーを感じて
これが『悦びのエネルギー』だったのか〜って
初めてちゃんと意識した。



よく、スピ系の中でボルテックスに入るって言われるけど
わたしにはこれが1番効果的なボルテックスハートなんだなって知ったよ。