1人時間の本日。




前日から何して遊ぼかな〜って思考巡らせてたのに………

















体調不良〜ゲロー






1人時間、めちゃくちゃ楽しみにしてたのに…

今朝起きたら腰より少し上と胃が痛くて💦



ショック〜ショック💦







子供達を保育園に預けて、少しだけ仕事して、
おうちで引きこもり。












重たい体を引きずって、ドロドロとベッドイン。
この痛みが少しでも良くなれば…と思って
腸心セラピーでセルフケアしてみた。

2回くらいケアしたら、もう途中から意識がなくなった(笑)

1時間熟睡して目覚めたら、汗びっしょり💦



それでもまだ起きられなかったから、
そっから更に1時間眠って、何とかよっこらしょって起き上がった。








何か食べとかなきゃな〜っていう、何の恐怖か分からない理由で
カップ麺と冷凍ご飯チンして食べたら、クソまずくて途中で捨てた(笑)





そんな中で、『自分ビジネスonline』のDVDを流して観てる。












自分ビジネスを始めたら、
儲けとか収入アップとか云々よりも
まずに!
自分の身体が楽になる
自分の心が癒される

ってことらしい。







わたしが開業した1番の目的は、
自分でお金を回してみたい

だったニコニコ






ぶっちゃけ、今も旦那さんの会社で手伝ってるから、商品開発とかアイデアや意見だけだけど携わってる。
だから製作側にいて、商品を提供する感覚も疑似体験のようにやってる。


それでも開業してみたかったのは、
自分で何かを生み出したい
自分の中のものを形にして開示したい

から。












そう決めて、最初の1歩は進めたよピンク音符








それでも毎日、

本当にできるのかな?
できなかったらどうしよう?
今まで何も続けられなかったわたしが…大丈夫かな?

って不安に襲われる。





でも必ずその後に、

どんな自分でもマル100点
今やりたいと思った時に動くのが最高!
明日死ぬかもしれないんだから、続けようなんて思うことがナンセンス。

って思えるようになったゲラゲラ









いや〜
わたしって自分の最高の理解者になったわぁ〜キラキラ