先日、定期的に通ってる整体で、腸心セラピーというものを受けてきた。

 
(ちなみに元看護師でもあり、整体師でもあり、セラピストでもあり、身体オタクでもある、宇宙人がやっている自宅サロンですw)
 
 
 
そもそもカウンセリングとか、セラピーとか、そういった類のものは受けたことがなく、そういうのってどうなんだろう?にやり本当に心が軽くなって、生きやすくなるのかしら?って半信半疑だった(笑)
 
 
そして何より、自分が本当に見たくないものとか出てきたらどうしようって恐怖もあった。
 
 
 
 
 
受ける前に、ゼリツィン®︎エリクサーのカードを引いて、心の解放を手助けしてくれるエネルギーに来てもらった。
 
 
 
 
 
で、実際受けてみて……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やべーよ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
これ、マジで、
 
 
やべーよゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から、頭の中でたくさんの声がしてて、その声が聞こえ始めると、何故だか物凄く焦るの。
急がなきゃ!とか、早くしなくちゃ!とか、やばいやばい!って気持ちが焦ってきて、めちゃくちゃ気分が悪くなることが多々あって…
その焦りについて、溶かして解放してみた。
 
セラピーが始まる直前まで、その焦りは簡単に思い出して感じることができたのに、セラピー後は思い出そうとしても思い出せないし、感じることができない(笑)
 
 
もう、その時点でガッツリ体感できたので、あとは手放したい感情を次々溶かして解放してった。
 
 
 
 
 
セラピー中は、胸から上がカッカと熱くなったり、頭に圧迫感を感じたり、悲しみがこみ上げてきたり……ほんと今まで溜め込んできたんだなぁ〜って感じで、手放れていった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セラピーも終盤にさしかかってきた頃、内観が進み意識が一瞬だけどこかに行った感じがした……
その瞬間、真正面から見た牛の顔が大きく目の前に現れた!ガーンハッ
 
 
 
 
あまりにも突然すぎて、そしてはっきり見えすぎて、思わず『え!?うし???』って声に出してしまったwwww
 
 
 
 
 
 
整体師さんも『え?…うし?』って、不思議そうにしてたけど、なんだかよくあることらしいwwww
 
腸心セラピーって、内観を深めて潜在意識にまでアクセスするから、何か色々見えたり聞こえたりすることがあるらしいニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にもこんな日が来るとは…
 
そして初めて見たのが牛って牛wwww
 
 
 
その牛が、私の記憶に何か関係してるのか探ってみることにしたんだけど、そうこうしてるうちに段々立体的になってきて、顔の左側を見せてきた。
 
 
ここまできたら、もう笑うしかなくてwwww
 
 
 
で、牛かと思ったら、獅子舞?ぽく見えて、余計に意味がわからなくなった笑い泣きw
 
 
 
怖い感じは全くなくて、むしろありがたい気持ちになってた。
 
 
 
 
 
 
ずっと見えてるもんだから、凝視してたら、目玉がぎょろぎょろ動いてて、口まで開き始めた。
 
 
10分くらいは見えてたかな?
 
そのうちゆっくり消えてって、セラピー終了ww
 
 
 
 
 
あとで獅子舞をググってみたんだけど、
 
 
 
ん????
違うぞ?
 
 
 
 
 
 
 
ってなって、整体師さんに見えてた顔のフォルムを説明したら、
 
 
それって………じゃね?』
 
 
って言われたー
 
 
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
で、ググってみたら……
 
 
ええ、コレデスコレデスwwww
 
 
 
 
 
うん、龍だね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芸術家のAi Kabasawaさんが、急に龍が見えるようになったって話を聞いたことがって、いいなぁ〜って思ってたのよ。
 
そんなの見えたら面白そうだなぁって。
 
 
でも、実際マジで目の前に現れたら、やっぱ怖いよなぁとも思ってて(笑)
 
好奇心と恐怖があったわけ、そういう類のものに。
 
 
 
 
 
そしたらこのタイミングでしょ?ゲラゲラ
 
 
 
龍的に、私がこのセラピー受けてくれたら、姿見せても怖がられないだろうって考えて、出てきてくれたのかもしれないって思ってさ(笑)
 
その配慮にも感謝だわ〜ハート
 
 
 
 
 
 
やっぱり、普段見えてないものでも、存在してるんだって確信できた。
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、今まで抱えてきた悩みって、一体なんだったんだろう?(笑)
 
毎日イライラして過ごしてたのに、そのイライラな気持ちさえ思い出せない(笑)
 
 
 
 
 
 
最強だぜ!
腸心セラピーキラキラ
 
 
 
 
 
これ、世界に広まったら、本当にトラウマとか悩みとかなくなって、みんながHappyになれちゃうんじゃね?キラキラハート
 
 
 
 
私にも、新しい時代が来てるんだ!