今日と明日は香川県に旅行に来ているためテニスはお休みです!

レオマワールドで遊んで、敷地内のレオマの森にお泊りします。

明日はドルフィンセンターに寄って、淡路島で少し遊ぶと思いますニコニコ

レオマワールドは娘が楽しみにしていました!

息子はレオマワールドよりもホテルの卓球が早くしたくて仕方ない様子爆笑

16時半にチェックインして17時に卓球予約して私と一緒にしました!

娘はまだまだレオマワールドで乗り物乗りたいからパパと一緒に戻って行きました爆笑


息子、卓球は初めてですがスポーツニュースで見ていて興味があったみたいです。

テニスと同じラケット競技ということもあり、最初は距離感などの違いで空振りしてましたが、すぐに慣れてラリーだけじゃなくスマッシュしたり回転かけたりして楽しんでいましたニコニコ


持ち方はあえてのテニス式爆笑

私も久しぶりの卓球楽しかったです!


息子はホテルの夕食後もまた予約してパパとしてました爆笑

すごくリフレッシュ出来てます!