坊主が3日続けて登校してる


何となくだけど、彼は精神的に強くなった真顔アップアップ


と思うアタシ。。


同級生の15人の子達との付き合い方?みたいなものが、


そして、その中で「どう自分を保てるか?」ということを


見い出し始めているポーンポーン


すごいじゃねーか⁉️坊主‼️


アタシはこの4年間、ずっと


「不登校だからって、恥じる事ない!自分は自分だと貫け!」と言ってきた


だけど、坊主は他人にどう思われるか、どう言われるか?……


そんな事ばかり気にしていたんだ真顔真顔あせる


アタシは坊主を見ていて、そういう体裁?とか


常識?とかまだ良く分かってないまま


他人の目を気にして「自分は普通じゃない」と思い込んでる事が


一番嫌だったDASH!DASH!


そんな視線を気にしても何も得られないものウインクパー


だから、心配こそすれど


近頃の坊主に「いいじゃん( ̄ー+ ̄)」と密かに


思ってる。


このまま不登校状態から抜け出せるとは思ってない


ブランクは誰にでもキツイもんだ。


けど、今の坊主の心がポジティブに動いてる事を


幸せに思うアタシ(^。^)y-~