CHELSEA x CHELSEA@渋谷CHELSEA HOTEL 簡単レポ | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

CHELSEA x CHELSEA (もひとつチェルシー) @渋谷CHELSEA HOTEL 2011.02.12

カウントダウンライブ ゆく音くる音 で 予約した天野 月さんのライブに行って来ました
ということで簡単レポ


この日は雨降ってさむかった。並びもどうしたらいいのかわからず
入り待ちも ゆるくて 呼ばれたの気づかず。

とにかく 中へ入って温まりたかった(笑) で 少し遅れて中へ

CHELSEA HOTELは想像より 縦長で ステージ狭い。 300でも厳しそう。
この規模で つっこさんのライブやっちゃダメ でしょって位

ステージ右側の 見通しが良いところをキープして待ちます。

入り待ち曲 は 昭和歌謡。 あの・・・ 自分ですら世代じゃないんですけど(笑)
開演時間を結構すぎてから 明治チェルシー の歌で入場(笑)


セトリは mixi から。


01. CHELSEA
02. MONSTER
03. B.G. ~Black Guitar+Berry Garden~
04. 恋
05. トキメキ
06. 時計台の鐘
07. ライオン
08. スナイパー
09. 日曜日
10. 人魚
11. 萌
12. BITTER SWEET GIRL
13. ステロイド
14. ミサイル
15. ハイエナ
16. うつくしきもの

アンコール
17. 国道(弾き語り)


バレンタイン直前 ということで 恋愛曲と CHELSEAの組み合わせということでした。
CHELSEA の中では CHELSEA と BITTER SWEET GIRLが 特に好き。
B.G. 、スナイパー、ミサイル とかのロックばりばりなのももちろん
盛り上がってよかったけど 個人的には一番は 萌が 生で聞いて 一変。かっこよかった。

ってかmixiのセトリ。ライオン じゃなくて Ride Onじゃないのかな?

この日は バックバンドは いつもとメンバー違ってて
月さんが 今最も恥ずかしいバンド名を ということで TrueLove と命名(笑)
ベース:しんちゃん、ドラム:のぞむっち、ギター:イ・ヨンジェ
maiバンドのしんちゃんものぞむっちも TrueLoveに仲間入り(笑)


あえて個別に書きますが MONSTERのアレンジ大好きです。
月さんが歌うということではすごく好きだし お気に入りです。
でも 9nine ver.というか maiちむ ver.の 生バンド MONSTERが
好き過ぎなんで・・・。
どっちも 月さんの 作詞/作曲 なんだけどなぁ


お土産は カウントダウンで 予約した CHELSEAセット。
これもらったら 月さんと 話できたんですね。
当日は何も買わなかったから ダメだと思って あえて離れちゃいました。
もったいない事したなぁ・・・

ロックなのも 過去聞けなかったのでうれしいし盛り上がるけど
アコースティックなのも いいなぁ ということで 今の なんでもあり
というのが すごく 月さんらしく 個人的にも好きな感じです。

今年は 10周年ということで 6月25日に duoでライブもあるそうです。
行かなきゃ!!。またチケット争奪戦だ。



ところで 明治チェルシーの音源は どこから仕入れたんだろう(笑)