祝!! mai デビューライブ「19nineteen」 DVD 発売 | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

いやぁ~ 戸倉さんサービスしすぎです

どーん!どーん!

http://blog.livedoor.jp/tk_mildlife/archives/65219335.html


mai (吉田茉以) 19nineteen - 9nine - SHOW TIME!! なら H推し!!   (eve)3 ブログ-mai デビューライブ「19nineteen」 DVD

mai デビューライブ 「19nineteen」 DVD 2月4日発売!


あのデビューライブ 「19nineteen 」に入っている楽曲はもちろんのこと

つっこさんとの 「白い華」 そして 「MONSTER」まで 入ってしまうという事です

(多分・・・ カットしたら時間短すぎるからね)


そして (eve)3 のお気に入りの 「荊の糸」 が 一部先行公開されてます。

http://www.youtube.com/watch?v=VJ9GM9F7Bc8


ってか 自分が写りこんでそうで コワイw


只今製作中 の 物もあるみたいだし スゴイな~

2月4日 が 楽しみですね。


mai 2ndライブ「19nineteen vol.2 -winter-」開催

詳しくは mai official site information にて
http://yoshidamai.com/information.html




完全に 9nineの「ヒカリノカゲ」の事 書かせてくれないモードに入ってますねw