ファーストライブ 「19nineteen」の映像一部公開 | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

今年1発目の maiちむネタは 結構大物です。



戸倉さんからの お年玉で ついに公開されました


新年

http://blog.livedoor.jp/tk_mildlife/archives/65210640.html


mai LIVE「ナイト・メア」feat.天野月


http://www.youtube.com/watch?v=zLegzVJlMmE

ちょっと音外してるのは 御愛嬌って事であせる

狙って ここ編集したんですかね?


今年の 音倉は コンピ(アルバム?)のリリースからスタートという事で

誰が登場するのか? 気になりますね~。


最近の戸倉さんのブログ見てると あの人や あの人、

もしかしてもしかすると あんな人まで・・・ ってなこともありえますよね。


2009年は あんまり 魅かれる音が無くって

過去を探りまくってた(eve)3としては この予想が 当たると 結構嬉しいです。


1月末発売(予定) ってことなので あっという間ですね~


いやぁ ライブ楽しみだなぁ~



そして mai ちゃんの 掲示板 も更新されてますよ~。

みんな レス すべし。


メンバー登録制です。

http://www.yoshidamai.com/messageboard/