演技も歌も全力で・・・ | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

みなさま。明けましたね~

今年もいろいろよろしくお願いします。



というわけで 新年一発目のネタは ここからですね。



まさか うみに~ 日経新聞で来るとは・・・

この領域で 9nineの文字見るとは思わなかった。

それにしても 縦書きだと「9nine」が まったく 通じづらい。


mai (吉田茉以) 19nineteen - 9nine - SHOW TIME!! なら H推し!!   (eve)3 ブログ-日経20100101 川島海荷

「演技の仕事は歌にも生かせるし、歌う事は表現力を伸ばせる。

アイドルと呼ばれないように頑張りたい」


との事で、最後のところは いつもの発言からすると

記者のまとめ方が おかしい気もしますが・・・


何にしても 9nine は2010年もしっかり続きそうだという事で

2010年も 9nine は より一層飛躍しそうですね~。