mai ちゃん 19ninteen 企画 ★(eve)3勝手にプレゼント★ まとめ記事 | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

祝 mai ちゃん(吉田茉以ちゃん) 19nineteen

http://ameblo.jp/eve3/entry-10373417082.html


の中で 書いた プレゼント企画だけの まとめ記事です。







勝手にプレゼント企画 その1


★ mai ちゃん ソロデビューライブ 「19nineteen」 御招待 ★


11月12日 の maiちゃん の デビューライブ に 参加したい方を勝手に御招待。


条件は

・CD 「19nineteen」 をライブ当日までに買っている

・11月12日に 絶対参加できる。(集合は少し早目デス)

・チケットの半券は 返してくれる

・個人情報を交換できる


のたった 4点。
御希望の方は (eve)3 まで プチメか直接メールください


19歳を祝して最大19名様に プレゼント

ただしその都度チケット購入するので売り切れたら終了です。



しかしそれでも厳しい。

興味はあって行きたいけど CD買うお金すら無いというあなたには!




勝手に プレゼント企画 その2


★ mai ちゃん CD&ソロデビューライブ 「19nineteen」セット プレゼント ★


こちらは ライブのチケットだけではなく CDもセットでプレゼントしちゃいますw


条件は

・11月12日に 絶対参加できる。(集合は少し早目デス)

・CDは開封済みでも構わない

・CD および ライブの 感想を記事にしてくれる

・チケットの半券は 返してくれる

・個人情報を交換できる


たったこれだけデス。


こちらは 3名様限定

こちらも御希望の方は (eve)3 まで プチメか直接メールください。


11/11.締めきりました



ってな感じですが、CDだけとか 枠が無いんでスイマセンw


あと、ライブチケット売れてないからですか? なんて質問もありましたが

そんなこともないですよ~。チケットは残りわずか表示が続いてます。

なので 売り切れたら終了です。



みなさま どしどし 御応募ください!