Smile Again PV | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

PV見た。


個人的には もぉ~えアップちゃあぽん がイイ感じに見えた。

映像も だけど 2人の 声質 も曲と合ってるね。

もんきちちゃあぽん が 手をつないだところで ある意味 ドキッとしたりw


今回は うみに~ も 普通な感じで いいw

あのソロのところの 声の伸び ライブでも 出せたら まぢでスゴイ。ちょっと期待。


これ なんで シングルに付けないんだ!! 絶対 まっとうに売れるDASH!

もったいないな~


ってか あそこどこ? 気持ち良さそう



Smile Again(初回限定盤A)
¥999
Amazon.co.jp

Smile Again(初回限定盤B)

¥999
Amazon.co.jp

よく見ると Amazonでも 安くない。シングルってそうだっけ?




そういえば 着うた 先行始まると PV 流れ始めるんだよね~

毎回忘れてるw


ちなみに 今日は 渋谷3店舗回るだけで時間切れ


明日 新星堂 と アキバ 行ってくるかな。

新宿は どうしよう? フラゲデーに ばったりなんてのもあり得るからねw



うっきー の カレンダーどうしよう・・・ 回避かな

回避確定でw

さよなら うっきー。 OVで また逢いましょう。

mai ちゃんのCD 2茉以 追加にしますw (ライブ当日も買い増そっと)



あぁ 現実逃避ですよw