つっこ さんは 終了~ | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

mai ちゃんの ミニアルバムのレコーディング 只今佳境の様ですね


戸倉さんのブログ

つっこさんおつかれ~!

http://blog.livedoor.jp/tk_mildlife/archives/65181201.html

--------

4曲の作曲と3曲の作詞、5曲でコーラスを、更に1曲はデュエットでヴォーカルでも参加

--------



天野月 さんのブログ

朝までコーラス。

http://tsuki-amano.weblogs.jp/zatsuon/2009/10/post-5b49.html

--------

楽器的扱いのコーラス隊だったり、ちゅーちゅー言いまくったり、ハァハァ言ったり、けっこーいろいろしています。

--------


つっこ さんは 自分のパート全部 レコーディング終了したようですね。

いやぁ~ はやく もっと聴きたいですね~


そして つっこさんの お披露目も?


おっとっと mai ちゃん メインでお願いしますよ(笑)


そういえば メッセージボード って読んでくれてるのかな?

1人だけ2回 書いてたりしてるけど 反応がなくて恥ずかしいw


でも 良いんです恥ずかしくたってw

でも 良いんです恥ずかしくたってw

でも 良いんです恥ずかしくたってw

でも 良いんです恥ずかしくたってw

でも 良いんです恥ずかしくたってw


とりあえず 5回いっとこうw