三浦家(三浦葵・三浦萌) 写真集発売記念 握手会 レポ | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

こんばんはぁと(^0^)/w


行ってまいりました 銀座福家書店


レポってほどでもないんですが・・・

明日 待ち時間 暇な人いると思いますので こういうネタで楽しんでくださいw



既に 記事で書きましたが こやつ。

9nine - SHOW TIME!! なら H推し!!  平民 (eve)3 だって頑張ってるんだけどなぁ~ ブログ-20090912142221.jpg
集合時間 特別仕様ではなく、 係の人の間違いでした (爆)


ってことで 時間を持て余しながら だらだらと過ごす。

で 1時間半くらい待って 15:45位にしっかりと 並び始めます。


今日は お土産 を 買ってきました。

なぜなら・・・ 10枚も写真撮ったりして間が持たないと思ったから。

中身は 後で 出てきます


ちゃんと プラさん から 借りた デジカメも練習してから来ましたw


で 1X番 でしたが 結構待ちましたね。

10冊組は かなり早くやっても長い。序盤は特に10冊班多いですからね。


で、(eve)3の番


カメラ撮るのに 邪魔だったので お土産を先に渡しました。


お土産は 生もの は危ないと思い いまどきの梅干しは 微妙だとw

という事で、目星を付けていた 横浜のお店で 煎餅を買いました。


(eve)3:今日は お土産を 持ってきました

(eve)3: 萌ちゃんには 梅干のかたちをした お煎餅を

:うれしぃ!!

(eve)3: 葵ちゃんは 何が好みかわからなかったので 葵の字が入ってるワサビ味を

:あ、葵 ワサビ好きですよ

:ワサビ大好きです

:めっちゃうれしいです。

(eve)3:まぢっすか?正解ですね。うれしいなぁ。

三浦家:ありがとうございます


ってな感じで スタート。 写真は10枚 は 難易度高いと思ってたら

係の人が できれば お任せで という優しいフォロー。

(eve)3:はい。是非お任せでお願いしますw


ってな感じで 10枚撮り終えたら 次は 3ショットチェキ 3枚。

後で 見て より思いましたが、

葵お姉さま が顔ちっちゃいのは みんな知ってると思いますが もんきち も 顔ちっちゃい。

ってか (eve)3 の顔がデカイw 葵お姉さまと身長あんまり 変わらないのにな・・・



で握手。スゴイ流れだなぁ。


まずは もんきち


(eve)3:いつも9nineのライブ行ってるんですよ~

知ってます (ニヤリ)キラキラ いつもありがとうございます。

(eve)3:おぉー まぢですか (<おそらく ボー読みあせる)


ってか 久しぶりにテンパりました。そういう返し来るとは・・・

アンバランス とか 新曲の話しようと思ってたのに 飛びましたw


つづいて 葵お姉さま

完全に もんきちに 飲み込まれた (eve)3 では 打つ手がない状況w


(eve)3:あのぉ~ BLITZ で 今日の事聞いたんで、ちゃんときました。

って なんだか よく分からない 会話の流れにしてしまい 通じずに失敗。

(eve)3:あ、DVDももう予約したんで イベント行きます

っていったら、急に きつく握って来たお姉さまw ちょっと痛かったw

:ありがとうございます。また是非来てくださいね。


最後に リップを ぬって 二人の 生キスマークを どこかのカメラマンがアップで動画撮影w


:お、これ完璧じゃない?

:イイ出来ぃ~


ってことで お礼を行って終了。


両手に 紙袋 という 勇者装備 で 階段を降りると みなみさんが並んでたので

他のお客さんの邪魔にならない程度に 軽く挨拶



で、外に出たら サンタロウさんが ガ茶さんと 話してたので 一緒に会話。

ぴーぱ ちゃんから メールが来たのでさらに合流。

みんな 緊張する ってことだったので なんとなく 先頭になり 2周目突入。




2周目


(eve)3:すいません2周目で

ってことで またも 写真撮影。 写真集持ってもらいました。


で、握手

;2周目お疲れ様ですw

(eve)3:9nineなんです。今日で終わりで さみしいですね。

     昔やってた 放課後9nine放送局復活させてください。

;あ~昔やってましたよね。久しぶりにああいうのやりたいデス

だったかな? 前向きな感じの答えだったんですが忘れてしまいました。


で、葵お姉さま

(eve)3:この前 パワーストーンのお店行ったんですよ

:これ?

:これ?

って腕のパワーストーンを2人が見せる。

(eve)3:あ、萌ちゃんまで!

(eve)3:何買っていいかわからなくて 店長に相談しようと思ったんですけど

     怖くて 何も買わずに帰ってきちゃいました。

:店長は男ですか?

(eve)3:男です。

:いかつい顔してるもんねw

;店長に言っときます

:私も言っときます

(eve)3:じゃあ またお店に行ってみますw



ぢつは 9nineの握手会の 後 ちゃんと行ってるんですよ。 パワーストーンのお店w


また総統に言われるな。

ちょ、まぁ、お店まで行ってるとは 抜け目ないな ってw



ちなみに 余談ですが

2周目の 少し前の人は ホントの姉妹ですか?って聞いてて

:ホントの姉妹です。血がとおってますw

って言って みんなを 笑わせてました。良いセンスしてるw



でも イイイベントでしたが、

気づかれていることがわかりましたので今後行動に気を付けますw





もんきち ブログ


お疲れ様でした!!!

http://ameblo.jp/miura-moe/entry-10351340921.html

三浦 萌オフィシャルブログ-090926_2129~002.jpg



葵お姉さま ブログ


ありがと!

http://ameblo.jp/miura-aoi/entry-10351346521.html

三浦葵オフィシャルブログ-DVC00182.jpg


撮影した 写真は 里親の方々に お渡しできるようにアップしますね。


引き取り方法、など含めて 来週中に連絡します。

ちょっと ちゃあぽん爆誕と 仕事の期末作業優先させてください。