OrdinaryVenus の次のステップ | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

相変わらずレポが上がらないので またネタの小出しをw



レコード会社の方 とGOATBEDの事務所の社長の ブログで Ordinaryの話題が。


(さ)さんのブログ

Dewの二人は、ますますオシャレに磨きがかかってましたよ。とGOATBED小ネタ。

http://blog.babestar.net/blog/staff1/archives/2009/09/dewgoatbed.html

--------

「Ordinary Venusもっとやって欲しいわ~癒されるもん(笑)」には激しく同感です。

--------


ボビー湯浅さん

ヴィーナス/Ordinary Venus

http://blog.livedoor.jp/chockyu_bobby/archives/51609321.html

--------

次はまだ何にも決まってないけど、早くOrdinary Venusの次が観たいね。

--------

ってなフレーズが。

(プロの人でも やっぱり 同じ感覚なんだと思い、ちゃあぽん のすごさ に感動)


ぢつは ライブで 石井さんが 次は オリジナルをやる って言ってたんですが

まだ あまり誰も書いてないw



これって 石井さんからの 誕生日プレゼントでしょ きっと。


リップサービスじゃないことを確認したかったので 終演後に 石井さんに 直接聞いてみたところ・・・

みんなの声次第 という事でした。


ってことは 声が集まれば OrdinaryVenusオリジナル曲が 発売される・・・


さて、次は

どうやって 声を集めるか? ってことと

どうやって 伝えるか?ってことですね。


とりあえず 伝え先は Victor なんでしょうね。


30日過ぎたら 本格的に考え始めますか!



石井さんは 忙しくても OVは続けてくれるらしいです。

それだけでも 嬉しいですね音譜




ということで告知です

[ちゃあぽん爆誕記念]ちゃあぽん が 魅力的な曲ベスト3

http://ameblo.jp/eve3/entry-10330078060.html


みなさまは 9月26日(土) 今日!! 23:59:59 締めきりになってます。


よろしくデス☆