Smile Again | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

出だしの メロディ かなり好みだった。ちょっと我ながら意外w


声も イイ感じで みんなのパート生かしてた。

それにしても みんな うまくなってるな~。

ただ 歌詞は ちょっと古めかな。あえて新しいのかな?




ってか みなみ さんや weaknak さん なんです。読まれてましたよね~

うらやましい・・・



そして OrdinaryVenus 調べながら Smile Again と言えば これを思い出してたり・・・






そして OrdinaryVenusと言えば 迫ってきましたね~

23日が・・・

いろんな人と話してみたんですが 期待の高さがうかがえます。

ってか ちゃあぽん からの合図の発表はまだですか~?

それより FCの告知はまだですか~?

シルバーウィークだからって休んでませんか?w



そして 既に ライブへスタート切ってる方も ちらほら いるみたいですが


せっかくなので この企画参加してください



ルールは 下の記事に書いてあります。

[ちゃあぽん爆誕記念]ちゃあぽん が 魅力的な曲ベスト3

http://ameblo.jp/eve3/entry-10330078060.html


9月26日(土) 23:59:59 締めきりに変更しましたので

皆様 御参加よろしくお願いします。