[9/7]ちゃあぽん爆誕バスツアー企画のお知らせ | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

ちゃあぽん 爆誕 イベント バスツアー企画
ちゃあぽん爆誕イベント バスツアー企画

ちゃあぽん爆誕イベント バスツアー企画


ざっくり言うと

往復 交通費 3000円以内 で 宇都宮の ライブにみんなで行こう

という内容のこの企画。


そろそろ一時締め しようかと思ってます。

一時締めした時点で 20人以上いれば 確定にします。

ってか もう ほとんど確定だと思ってるんですけど・・・(笑)


参加される気のある方は グルっぽに参加してください。


一時締めは 9/8(火) にします。


この企画正直バスの予約次第なんで、

30人以上になるのかならないのかを早目に確認したい所存ですw



居なかったら 中型車で決定です。

その場合は上限人数あるので おそらくすぐに締めきりになりますので

興味をもたれている方は送れないようにお願いします。



ちなみに 観賞用DVD ですが さらに 高画質版 をお願いしてあり

他にも 色々 用意できるようお願いしてあります。


5nine になったことからしか 知らない人には 全部初見

9nine になってからの人でも 見たことない映像盛りだくさん?

です。

9/23は 朝から晩まで ちゃあぽん祭 です。


ぜひどうぞ~




結局まだ (eve)3 が 回答してないのが行けないと思ってますが・・・


[ちゃあぽん爆誕記念]ちゃあぽん が 魅力的な曲ベスト3

http://ameblo.jp/eve3/entry-10330078060.html


9月22日(火) 23:59:59 締めきりです。


こちらも お気軽にどうぞ~




一時締めで 25人以上いたら もう大型にしちゃいます。