焦って DVD買ってしまった・・・ | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

さてさて 来週は頑張って 休みにしなきゃなぁなんて思って 今日も仕事してましたが・・・


休憩中に 来週のイベントの時間確認しようと思ったら

もう締めきってるじゃないですか!


ミスマガジン2009 DVD発売記念イベント

http://www.asobit.jp/event/miss0905/index.html


8月23日って 先週の日曜日。






この日は 夕方 都合が悪いので 行けるのは ソフマップだけ

という事で 夕方 仕事を休憩して 買いに行ってきました(笑)


9nine - SHOW TIME!! なら H推し!!  平民 (eve)3 だって頑張ってるんだけどなぁ~ ブログ-うっきー

最上階 で売ってたんですが

エロゾーンを かきわけないと 買えなかったあせる


ってか そこがスゴイ混んでることに ものすごいビックリした。




ちなみに 180番台でした。キャパどれくらいなんでしょうね?


当日でいいや と思ってる人・・・

大丈夫かもしれないし ダメかもしれません(笑)


ってか 見る気9nineですけど見ないとダメ?

デジカメ買ってマリンルック撮影とかしなきゃダメ?


握手会で 他の4人と何話したらイイですか?


なんか 気が重くなってきた(笑)







さてさて、しばらく 告知が多いデス☆

がよろしくお願いします。




ちゃあぽん の 初ソロライブ そして 誕生日記念!CD販売&サイン会: 付き

歴史に残る奇跡のイベント


★9/23(水・祝日・デイイベント) [ちゃあぽんのバースデイ・ウェンズデイ]

http://www.club-planet.info/products/detail.php?product_id=16





そして その便乗企画を (eve)3 ブログで開催してます


[ちゃあぽん爆誕記念]ちゃあぽん が 魅力的な曲ベスト3

http://ameblo.jp/eve3/entry-10330078060.html


は 9月22日(火) 23:59:59 締めきりです。





さらには あおく さんの企画


プロジェクト9nineぬぅ

http://ameblo.jp/awake1092/entry-10329803026.html


今回は チョコレート革命 デス★



どれもこれも 参加お待ちしてます!!