結果発表 | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

おまたせしました。

結果発表です

Part.1


Perfume界隈を(eve)3が てきと~に語るブログ-もんきち

もんきち。かなり かわいく撮れてる

だけに むかつくDASH! (笑)

Part.2

Perfume界隈を(eve)3が てきと~に語るブログ-まどまど

まどまど。かわいく撮れてる

だけに かなりむかつくDASH!DASH! (笑)



悔しいから 袋に入れたまま 撮ってやったDASH!DASH!DASH!


そのうち どこかに 交換本部 が立ちあがると思うので しばらく待ってま~す。