そろそろ | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

レプロさんの配送が始まったみたいですね


それにしても GW以降 の 9nineの 注目度が スゴイ!

9nineでは あまり アクセス数伸びなかったんですが、

昨日の 握手会のやつなんて 久しぶりの 5000 オーバー。


そんなに 見るような 内容でした?(笑)


毎日 Part.1,2 見てから 寝てるんですけど

見始めてから 160分 ってのは 何とか しないと ホントに死ぬ(笑)

片方でも 80分だもんな~




‘It’s SHOW TIME!! Ver:SAKURA’09’ Part.1/9nine

¥3,591


‘It’s SHOW TIME!! Ver:SAKURA’09’ Part.2/9nine
¥3,591

興味出てきて 見たい人多いんじゃないでしょうか?

みんなで 鑑賞会 とかします? (eve)3の暇があればですが(笑)




そういえば 葵お姉さまから 回覧板 回ってきました。


ひまわり荘回覧板

http://ameblo.jp/miura-aoi/entry-10267947570.html


分かりやすいところに書いてありますが、引用させていただくと
----

eve3さん。
背が高くて困った事は、男子と話す時にちょっと気を使っちゃう事かな…(>_<)小さい女の子に憧れる!

----

ふぅ~。お姉さまより 背が高くて良かったですw

小さい女の子 にとっては 背が大きいのが 憧れだったりして 難しいですね・・・


うふふちゃん とか さきちゃん とかも 質問してますね(笑)




そして 気づけば アメンバー 現在 99名。

もう なんか 限定記事ってのも 意味ない気もしますね(笑)