ヌーアルバム | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

今日 BOOKOFF 行ったら

KAELAの 初回版がプレミアついて 4500円だったのを見て思い出しました


いや、正確には みんな 今日から大阪で カエラも見れる ってのを聞いて

BOOKOFF で気になってカエたん 見に行って思い出したんでした。



そう。ヌーアルバム出るんだったクラッカー

タイトル未定(DVD付)(初回限定盤)/木村カエラ
¥2,841
Amazon.co.jp

2009年06月24日 発売予定 。

Amazonn やっぱ安いな




BANZAI 発売してないのに・・・

って思ったけど、初回版は sakusaku DVD着くからかなり売れそう


BANZAI(初回限定盤 DVD付)/木村カエラ

¥1,263

Amazon.co.jp


これが 定価 1500円 なんだよね~

送料足すと 高くなる密林マジック に はまるんだぁ

GWだし、横浜のどっかで買うと特典付きそうなので普通に買いに行くことにしましたDASH!



BANZAI の PVの視聴 も始まってますね

http://columbia.jp/artist-info/kaela/COCA-16238.html


本人も行ってましたが 完全に スランプ から脱した感じですね。