ブログサポーターの最期 | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

ついに公開する日が来てしまいましたか・・・


4月30日まで と予想してた時に 5月1日まで 記事があったので書いたものです


-----------



Perfume界隈を(eve)3が てきと~に語るブログ -Perfume Drop--吉田 茉以オフィシャルブログ

ブログ閉鎖の際に 記念にと 準備してた記事です



ブログサポーター の最期
Perfume界隈を(eve)3が てきと~に語るブログ -Perfume Drop--ブログサポーター
良い画像で締められましたラブラブ




そして ついに ある程度 覚悟は決めないと行けない時期が来ました。


まずは サイバークローン から スタート。


なんとか 5月を迎えられた 記念の1茉以(笑)



Perfume界隈を(eve)3が てきと~に語るブログ -Perfume Drop--(eve)3さんのペタ帳|Ameba (アメーバブログ)


ツッコミ大歓迎(笑)
これをやるために ペタ訪問禁止してます。

いつもペタ頂いている方 申し訳ないのですがしばらくお待ちください



-------------------

ちなみに 今見るとこんな感じ・・・


ぱふゅ→む界隈を(eve)3が てきと~に語るブログ-ペタ帳20090624


----------



なんか つかれたなぁ~DASH!