これもさみしいな・・・ | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

【ニコニコ動画】道夏大陸 Perfume篇


ついに 道夏大陸 も削除されてしまいましたか・・・


Doughnuts さんのブログで知りました。


まさに 一時代の終わり、

権利侵害を放置しておけないほど

Perfumeは 大きくなったという事ですね・・・


道夏大陸のおかげで Perfumeファンになった方

Perfumeファンとして これを見ないわけがない

この動画みて何回涙したことか・・・汗


これほど貢献した動画は無いと思います



ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。


これで ニコ動は しばらく行かないと思います・・・



そのうち ブログなどにも進出してくるかな・・・