オンタマのかしゆか | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

見たいでしょ(笑)


もらった号外をスキャンして Perfumeだけアップにしたので

それを見せちゃいます音譜




最前にいた。まぴ さん曰く

今日の かしゆか ヤバい 足しか見てなかったDASH!


というほど (どれほどか伝わりました?(笑))

Perfume界隈を(eve)3が てきと~に語るブログ -Perfume Drop--オンタマ Perfume

こたつねこ さんの コメント見て思い出しました。

幅からはみ出ているのは 画像クリックすると 画像だけの画面が開きますので全部見えます



あと3人のアップ
Perfume界隈を(eve)3が てきと~に語るブログ -Perfume Drop--オンタマ Perfume2

これ見ると リボンじゃなくて 帽子に 飾りがついてますね。

HAPPY!の ときのように 小さい帽子です(笑)




そして かしゆか だけ さらにアップメラメラ
Perfume界隈を(eve)3が てきと~に語るブログ -Perfume Drop--オンタマ かしゆか



もとが新聞なので どんなに高解像度でスキャンしても限界があります・・・


ちなみに 放送は

2月14日(土) 26:40 ~ 28:35 テレビ朝日(関東ローカル)

3月21日(土) 20:00 ~ 23:00 CSテレ朝チャンネル (完全版らしい)

3月22日(日) 20:00 ~ 23:00 CSテレ朝チャンネル (完全版らしい)


です


ここに 最新ライブリポートが上がるらしいので

それまできれいな画像はお待ちを

http://www.ontamalive.jp/



そういえば シングル発売 のところ 誰も突っ込んでくれなくて さみしかったです(笑)




そして告知です。


今年1回目は あ~ちゃん爆誕企画クラッカー

[第18回お題]Perfumeの楽曲であ~ちゃんが魅力的な曲ベスト3

http://ameblo.jp/eve3/entry-10190904177.html


ちゃくちゃくと回答いただいていますが

2月6日(金) 23:59:59 まで[必着]になってます

あと2週間切りましたのでご注意を