オンタマセットリスト予想 | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

ってみんな やられてるので やってみます


30分~40分 という事で


5~6曲 ですね。


あ~ちゃんの 気分はどうなんでしょう?

今日の事前偵察部隊の話だと 若い子がおおそうなので

MC長くなりそうですので 5曲予想にします。


1. love the world

2. DreamFighter

MC

3.チョコレイト・ディスコ

4.ポリリズム

MC

5.Twinkle Snow Powdery Snow


au なので ラブワー と 最新シングル の ドリフは硬いとして

ちょうどバレンタインネタ を MCでいいそうなので

MCの直後がチョコレイト・ディスコ。

で ポリはやらざるを得ないので やるとして


最後は パピラでも セラガでもなく 雪をイメージしてTSPS としました。

全国で雪降ってるんで

6曲だったら、Puppuy Love で終わりと予想します。


どうですかね?




でも (eve)3の今聴きたいを優先したセットリストは


1. edge

2. SEVENTH HEAVEN

MC

3.イミテーションワールド

4.カウンターアトラクション

MC

5.Twinkle Snow Powdery Snow


edge と SHは 名曲なのに あまり知られていない。

同様に ションションは未発売なので さらに知られていない


って シングルA面選んでないですね(笑)

でも、こういう謎のセットリスト 見たことある(笑)




そして告知です

今年1回目は あ~ちゃん爆誕企画クラッカー

[第18回お題]Perfumeの楽曲であ~ちゃんが魅力的な曲ベスト3

http://ameblo.jp/eve3/entry-10190904177.html


2月6日(金) 23:59:59 まで[必着]になってますのでご注意を