まとめ雑談 | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

エモ終了

この前登録したばっかりなのに・・・


【サービス終了期日】
新規登録機能の終了 2009年1月23日(金) 
サービスの停止 2009年2月末日
※ブログパーツの配信停止、ブログ分析レポート
(ココロ分析、見られ分析)の表示停止
全データの削除、サポート対応終了 2009年3月13日(金) 


思ったより 流行らなかったんでしょうね。わかります。

まあ初めてこういうサービス作ったの見え見えな つくりでしたからね


文章解析で 広告表示とかに展開する ビジネスモデルだったんでしょうが

文章解析レベルが 低かったですからね・・・


画像の ALTとか拾っちゃだめですよ・・・



さて、最近ですが ブログ更新モチベーションが低いですね。


熱いのは 9nine関連。

昨日は アメディゾンで 三浦家 (葵&萌) を見て


夜は 翌週の準備で キイナ見ました、 MiChi イイですね~

ChaNge the WoRLd/MiChi
¥1,200
Amazon.co.jp

来週は うみに(川島海荷) が出ます。

今までやった事がない役で 難しかったと言っておりました。



天野月子 さんの ラストの 「おもひで2」のPVには やっぱり うっきー(佐武宇綺)が出るみたいですね

http://tsuki-amano.weblogs.jp/zatsuon/2009/01/post-6e38.html



そして 一番のニュースは 2月6日の ロマンポルシェ。の「合法ライブ」

の 最後のゲストが 加護亜依 さん だったこと。

ロマンポルシェ。の メインで考え

Ordinary Venus、バニラビーンズなどと 一応テクノ系統 といっても行ってもよかったのですが

これによって アイドル系メインになってしまったような・・・

それは ちょっと望んでるのと違うよ・・・。だったら Airaとか呼ぼうよ。



といいつつ なんだかんだ言ったって 日曜日のオンタマが 楽しみですね~

福原美穂 が特に(笑)

あ、あえて 言わないことにチャレンジしてます(笑)



そして告知です

今年1回目は あ~ちゃん爆誕企画クラッカー

[第18回お題]Perfumeの楽曲であ~ちゃんが魅力的な曲ベスト3

http://ameblo.jp/eve3/entry-10190904177.html


2月6日(金) 23:59:59 まで[必着]になってますのでご注意を


では 回答お待ちしてます