PrimaBoxが・・・ | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

うちから一番近い TSUTAYAって在庫数の割にテクノが多いんです。


capsule は 全部あるし、Perfumeなんて コンベスの限定版と通常版両方あって

正直 コンベスの初回限定版を 借りて 無くしましたって 弁償しようかと何回思ったことか(笑)

(もちろんやりませんよ。そんなこと汗)


さらには ポリのシングルもおいてるし(SHのためと思われます。BcLは置いてないんで)

そして PrimaBoxも 貸し出してる 結構頑張ってる TSUTAYAなのですが




そのTSUTAYA の レンタル落ち コーナーに PrimaBox が・・・


なんと DVD付きで 600円 ソッコー買いました(笑)

めちゃくちゃお得させていただきました。でも2セット目だから 得ではないですね(笑)




Fan Service ~Prima Box~(DVD付)/Perfume

¥4,797

Amazon.co.jp


この緑の箱はついてなかったんですが
bitter 通常版を入れたら 立派な FanSevice Boxに!!



FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

¥2,495

Amazon.co.jp



もしかして 最近ファンになった人 このBOXシリーズの事知らないんじゃ・・・


それにbitter 見たことない人は 見てくださいね。

イイ表情してるんですよ~


前に書いたおススメ記事は こちら

PerfumeのFan Serviceを受けてください!2008シリーズ Prima Box編

PerfumeのFan Serviceを受けてください!2008シリーズ bitter編


ちょうど1年前位ですね~

この記事読んで 買ってくださった 方多くて 嬉しかったのを思い出しました~


Perfumeのインディーズ曲の良さ を是非 あなたにも!

ライブでもまたやってほしいな~。


みなさんも Perfume推しの TSUTAYAに行ってみたらどうですか?