COUNT DOWN JAPAN 0809@幕張レポ
Perfume だけ細かいの書きますね。
セットリスト
GAME(イントロで入場)
love the world
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
MC
DreamFighter
コンピューターシティ
MC
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム
Puppy Love
簡単に言うと、久しぶりに グダグダ Perfumeを見た(笑)
今回は 振りの間違いがホントひどかった
PSPS なんて 全員間違えてるし(笑)
のっちなんて間違えて 硬直(笑)
あ~ちゃん は いつも通り 「間違えちゃった」
かしゆか は 「てへ」って感じでした
でも こういうの好きです![]()
武道館の完璧すぎる のは 演出っぽすぎてて・・・
かっちりもイイ面も多かったけど、Perfumeにはやっぱりグダグダ感が必要。
でもに シティあたりからは振りはもう完璧。
MCでは ナウシカ の 王蟲 のシーン
らんらんらららんらんらん で引っ張る(笑)
みんなの手が触手みたいで キモイ
って
やっぱ あ~ちゃん の こういうMC好き![]()
で、
フェスだから 時間ないんだった~
って いってたら
のっちが
「あ~ちゃん水持ってきた」って(笑)
男前 のちお 君モードに
で、フェスならではの Perfume初めて見に来た人~
ってかなり手をあげてました~
ちなみに 会場は EARTHっていう一番でかいところで 2万人くらいはいるらしい(ホント?)
見えてる範囲で7割ぐらいは入ってたと思うんですけど、前方の詰まり具合は相変わらず異状(笑)
サマソニに比べたら 楽だったけど(柵があったので 留宇さん。ありがとうございます)
実際には 1万5千人は最低いたんじゃないの?
今日のEARTHで多分一番混んでました。
で、最後のPuppy Love
踊ってる3人は すごく楽しそうだったし あ~ちゃん ヤバイ! って言ってたし。
初の PuppyLove締め。一般向けフェス用締め曲の成功を体験しました。
フェスとしては かなり良かったですね
しいて言うなら PSPS のところは TSPSか SH がみたかったですが贅沢ですね(笑)
最後あ~ちゃん
これで自信持って 紅白に挑めます って(笑)
ホントの最後の最後のにはける寸前に
かしゆかが 「楽しかった~ ありがとぉ」って後ろ向かずに 手を挙げてはけたのが印象的でした
写真などは RO69のサイトで
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/quick/1228e3.html
というわけで 簡単ですがレポ終了です。
明日の ageHa ちょっと 都合で行けなくなりました。
代わりに道明寺さんが参戦します。
ではでは~
