コンプリートを目指べきか・・・ | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

みなさん 思ったでしょう。


人間ガチャポンマシーン。


コンプリート目指すためには 最低でも 9個


一人 一並び 10個まで。


とりあえず 10個 って言いたくなる。


でも それって 5000円(笑)

ちょっと 晋作 DEATHビックリマーク

武道館 バブル でバカ売れしそうだけど(笑)


------

Perfumeっぽいけどどこか違う・・・そんなふしぎな魅力を持った3体のマスコット。

「ポリリズム」「コンピューターシティ」「love the world」の
振り付けの中に登場する印象的な決めポーズ3種類をそれぞれ再現しました。

------


これって 似てないってこと言ってるよね。

シルエットからでも 想像つくけど(笑)


印象的な ポーズ。

ラブワー は 大体想像付きます。 チュチュチュ でしょ。

シティ は オープニング の 奴 か 三角形指さしだったら エライ

ポリ は どこ? 木が伸びてるところ?


かしゆか の 髪形は どうなるんだぁ~ ラブワーだけ ぱっつんなのか?

のっち の シルエットは ヤバい子でしょう。

「ちょっと元気ですか~」 入ってますよね(笑) まさか アントキノのっち なのか(笑)


実物見たら コンプリートする気合なくなる可能性大ですが

みんなで買ったら 交換会 開かれるでしょうね

と 思うと・・・

最低9個 めんどくさいから 10個ください になってしまうのか…


ビタドロ・リニア・BcL・チョコ だったら 絶対コンプリート目指して買うのにな~(笑)



細かいことは当日考えて 資金だけ補給しておきます。


画像で我慢するってのも手だけど 記念に少し欲しいな~


第14回の発表は ちょっと手間取ってますが 武道館前にあげたいですビックリマーク


もう 3時・・・ そろそろ寝ます

そうそう Cha-pon かなり期待してます音譜