10月30日は... | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

今日は Perfume なしです(笑)




本日 10月30日は ...


(eve)3 にとっての 9nine 運命の人(笑)





吉田茉以 (よしだまい) ちゃん の 18歳の 誕生日ですクラッカー




おめでとうございま~す。




さっきブログにも お祝いコメントしてきました。

吉田 茉以オフィシャルブログ




というわけで すっかり恒例の 画像祭りで祝福します。
吉田茉以 SweetSnow
これは SweetSnow のときのショット。

誕生日 入ってますよね。10月30日です


吉田茉以 ShowTime
吉田茉以 ShowTime
吉田茉以 ShowTime
この 3枚 は ShowTime から。

かなり 大人っぽい 感じですね



吉田茉以 sky
これは sky 一番右サイド に 位置取ってます


吉田茉以
めずらしい 緑の衣装。まびのぎ の 動画から

しゃべる時に 前のめりになるのは クセのようです


吉田茉以 Shine
これは Shine からです。かわいい感じで映ってますね。


吉田茉以
これ なんだっけ?

珍しく 一人で長めに喋ってる動画だったので プッシュ(笑)


吉田茉以
これは Second9 の ジャケ写撮影のショット

これまた イメージが違いますね


吉田茉以 9nineの日

そしてこれが ワンマンライブ の終了後のショット

この日の衣装とこの髪形は まだ目に焼き付いてますね音譜




一緒に ワンマン 見に行った人は

このピンクの 9nine Tシャツの かわいさを知ってるはず(笑)




ベイブスター のサイトは 全員が見れる動画が結構あるので

9nine が 気になる人は 見た方がいいです。





さてさて、吉田茉以ちゃん についてですが…


ワンマンライブ前 から 声が気になってたのですが

(ちょっと低めの安定した歌声なんです。)


ワンマンライブ 以来 すっかり 9nine での イチ推し となってます。

(これは 初の発言だったかも?)




黙ってましたが、この前も 無理して B.L.T ライブ行ってきたんですよ。

右に陣取ったのは 茉以ちゃん見たさですね(笑)



なんでこうなったのか? に万が一興味のある方は

9月9日のワンマンライブ付近の記事をお読みください(笑)

運命を感じざるを得ない 状況です。




ちなみに

http://official.ameba.jp/

に 本日誕生日の 芸能人・有名人 のコーナーが タイミング良くできたのですが

そこに出てきてますよ。

プレゼント機能を使うと プレゼントも送れます。

ただ 携帯非対応 なんですよね~

でもプレゼント送っておきました(笑)



やっぱり 9nine を書くブログ分けようかな…