やっぱり チケット取れなかった... | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

HP先行、ぴあのプレリザーブ 見逃してたのは 痛いな~


土曜日仕事ってチケット争奪戦 不戦敗 確定なだけに あきらめもつきやすいかな...


東京以外のところ行ける余裕もないし...

東京以外の人は 今なら チャンスですよ。まだ残ってました



だれかって?

SPECIAL OTHERS ですよ~


B&B Perfume しか見てないなんて もったいない。


あの神映像 を 見ても 当日は スペアザ の方が いいかも

と思わせただけの あの音...



もう1回聞きたい。いや 1回といわず何度でも聴きたい

っていうか O-EAST では やっぱり ちっちゃすぎです。




もちろんスチャダラパー と チャットモンチー も良かったですよ~(笑)