サブトレ@DEEP | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

これを楽しみにしてる人のほうが

WIREの感想を待っている人より熱そうなので寝る前にこっちを書きます(笑)


TVK(テレビ神奈川)で放送されたサブトレ@DEEPまなみのりさ が出ましたので紹介します。


サブトレ@DEEP は 初めて見たんですが アイドルの告知番組みたいでした。

なので まなみのりさ も その一シーンだけ。もっと大々的に取り上げられるのかと

思ってましたのでちょっと残念。全体で 2分ちょっと だけでした~



でも インタビューは ABCと石丸と2か所分とってるので

他の人に比べるとかなりの好待遇という感じです。



まなみのりさ

3人合わせて まなみのりさ で~すのところですね



まなみのりさ


Perfume の後輩 なんですが

あえてパフュームと書くところは アイドル番組だからでしょうか



IDOL DAMA☆C

そして これ 曲のテロップ間違ってますね。

IDOL DAMA☆C のほうです。

ちなみに まなみさんの 左前の壁の作り方の本気っぷりをみて

この曲 もライブなら あり と思い直してます(笑)



恋・オブ・ミュージック

恋・オブ・ミュージックです。

テロップには IDOL DAMA☆C と出てました

ピンクの3連星 ですので 微妙に ホバークラフトで浮いています(笑)



で石丸の感想です。

3人ともみんなが盛り上がってすごく楽しかったと言っていましたヽ(゚◇゚ )ノ


まなみ

谷野愛美(たにのまなみ)さん。

ここでは まな ちゃん と紹介されてました。

ホントですか?


みのり
岡山みのり(おかやまみのり) さん

みのりちゃん。と呼ばれてました。

みのり に ふりがながあるのは 統一性のためと思ってください(笑)



りさ
松前吏紗(まつまえりさ) さん。

りさ ちゃん と呼ばれてました。

漢字が出ません(笑)




なんで まなみ さん だけ まなちゃんなんでしょうね?

りっちゃん の方がメジャーな気がします(笑)


東京にまた来たいと言っていた まなみ さん。

熱烈歓迎ですよ~。早く来てください。



第11回の集計は ひと眠りした後でやりま~す

ではでは