むしゃくしゃして 買った。 結構後悔してる... | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

仕事で むしゃくしゃ して ヤケガイ してしまいました

--------------------

【商品明細】
商品:perfume111w 2008年夏Tシャツ オーシャン/M
数量:1 単価:\3,000 小計:\3,000
商品:perfume116w 2008年夏Tシャツ ラベンダー/M
数量:1 単価:\3,000 小計:\3,000
商品:perfume119w 2008年夏タオル
数量:1 単価:\1,200 小計:\1,200
商品:perfume120w 2008年夏キャップ ピンク
数量:1 単価:\2,000 小計:\2,000
商品:perfume121w 2008年夏キャップ ブルー
数量:1 単価:\2,000 小計:\2,000
商品:perfume122w 2008年夏キャップ パープル
数量:1 単価:\2,000 小計:\2,000

送料:\800
合計:\14,000

--------------------


自棄になりすぎました(笑)


そうです。アスマートで 今日から Perfume 夏グッズ 販売です!クラッカー

http://shop.amuse.co.jp/asmart/  



お昼過ぎから商品入れ替えて

結構システム障害起きて買えなかったんですが今は買えるみたいです




いや キャップ 3つはいらないだろ という突っ込み

これだけ買ったんだから 送料まけてくれてもいいだろう という フォロー

あれ、(eve)3 Tシャツ Mなの? という疑問など

存分にお待ちしています(笑)



ちなみに 通販事務局 13:00~17:00 しか問い合わせ受けてくれません。

午前中 なにしてるの~(笑)



ちなみに サマソニ 帰って来てから

Perfume のインディーズ曲が良くってたまりません。


しかも No.1 は OMAJINAI★ペロリ


いったい今の(eve)3は どんな精神状態なんだ(笑)



しかも WE SMOKE FAGS 密林で アナログ盤しかない! それはこまるぞ

だれか 情報ください



ヤケガイした真相は 書きません。いや書けません。いやどうだろう?(笑)



さん からコメントもらったので 久しぶりに このタイトルにしてみました