love the world の c/w 曲
edge
某 動画サイト(笑)に上がってましたので 聴きました~
(記事書き終わって見たらすでに消えてました)
まだ聴いてない人は 読まない方がいいと思いますので
かなり改行入れます![]()
今半分(笑)
さて、そろそろ感想ですが
これは かなりの洗脳ソングです![]()
曲調は love the world とは正反対。
GAME に近い 感じ で バキバキ系(バッキバキ とまではいきません) の 正統派テクノ です。
そして、3人の声質が うまく当てはまってます。
終盤の声の合わせ方は鳥肌がゾクゾクゾクって立ちました![]()
歌詞は 愛と死をの両端を歌っていて、文字通り かなり端がとがってます。
ちなみに かしゆか ファンの人は かなりの確率でとろけると思います(笑)
だぁんだぁん 好きになる。気になる。好きになる。
だぁんだぁん 好きになる。気になる。好きになる。
だぁんだぁん 好きになる。気になる。好きになる。
だぁんだぁん 好きになる。気になる。好きになる...![]()
GAMEは バキバキに対して 声のかよわさが 気になって最初好きじゃなかったんですが
この edge は その かよわさを 生かした バキバキ系テクノ
love the world と edge が 1枚のCDだなんて ヤスタカさんは やはり 神です。
絶対人間じゃないと思います(笑)
こっちは 一般受けは しないかもしれませんが、
テクノから入ってきた人は Perfumeでこんなこと やられたら
痛恨の一撃(グシャバキッ(笑))を受けたんじゃないでしょうか![]()
(eve)3 は HP が 赤く表示されてしまいました(笑)
ちょっと トリップしたいときは edge 聴くことになりそうです
extended mix もヤヴァそうで めちゃ楽しみです