love the world の PV 見た~ | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

このネタは 今日は書かないことにしようと思ってたんです...

ライブレポ先にしようと...


着うた 聞いて 今回は さすがに ヤスタカ でもダメ かも と思ってたんですが

フルバージョン で やっぱり ヤスタカ神 の 才能に ぐさっと やられ


そして PV の 出来のあまりの良さ に圧巻されました~。

今回は マジ スゴイな~ 関さんビックリマーク


Perfumeは シンクロ率高いところが 魅力ですが、

あえて ちょっとずらしてる感じ が あの映像の造りとマッチしてますね~


そして モノトーン (あえてモノクロではなく、トーンを強調したい!) で作り上げるところ


しかし、ロゴだけは 通常版のジャケ写 とあわせた 山吹色


リニア と同じように スローで 撮ったやつを 早送りにしたりスローで回すところがあったり、

今PVランキングしたら 圧倒的1位でしょうね~


当然 かわいいところあり、カッコイイところあり だし

さらに HEY!3 みて ダンスも やばかった。

MIKIKO 先生。 あならも天才です。



あまり 期待してなかったんで ちょっとこの興奮抑えられません(笑)


そしてブログのスキンは 絶対このPVで 置き換えられます!


とりあえず は 誰でも すぐわかりますよね(笑)

er はどこからでも 作りやすいんでね。

も候補をいくつか確保 、やっぱり 難しいのは f か...



あとは 黒バック と 時間 の問題だけ

7月9日の発売までに なんとかしたいな~


とりあえず 今考えてる m はこんな感じ
m

かしゆかのっち と 同じくらい 膝立ってるとよかったんだけどな~

だったら のっち だけで 作れって 話ですよね(笑)

まあ、その辺はこれから 素材組み合わせます