やっぱり Yahoo動画!Baby cruising Love AX ver. 公開 | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

Yahoo!動画 で ストリーミング開始しました


Perfume 「Baby cruising Love(SHIBUYA-AX VERSION)」


いや~やっぱり ライブのフルバージョンは いいっすね音譜


BcL-AX 恋の運命は~ラブラブ
BcL-AX ふわっと 投げて~
BcL-AX1 こぎこぎ
BcL-AX2 かしゆか
BcL-AX3 あ~ちゃん
BcL-AX4 のっち
BcL-AX5 ただ前を見ることが~

AX行った人も 行けなかった人も 必見です!!



このバージョンは かしゆか 以外も かなり きっちりソロで映ってますよ~

特に あ~ちゃん の アップが多く見えますビックリマーク


PVを合法でフルに見せてくれるのは ネットではYahoo!動画だけですよ~

ライブ映像も公開してくれるのは Yahoo!動画だけですからね~

広告ぐらい見てあげますよ~



これを見て、ライブで盛り上がりたくなりませんでしたか?そうしたら

Perfumeのライブで一緒に盛り上がりたい曲ベスト3

http://ameblo.jp/eve3/entry-10083785037.html


そうです。みなさん投票お願いしますあせる

ホント少ないんです。お題が悪いんでしょうか...汗


ついでに ちょっと前ですが、 Yahoo 動画の ブログパーツを貼ってみました

ホントは もっと 大きく貼るべきなのですが

アメブロではこの幅が限界なので見難くなってます