白い三連星 - Perfume と ガンダム その1 | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました


今日の内容は、予約原稿 なので とてもくだらないです。(01.23 記)



もっさん と 30代 の Perfumeファン の方々に この記事をささげます。



Perfume機動戦士ガンダム(1年戦争関連です) 両方知らないと面白くない話です。





さて、本題です。



Perfume の 特長ともいえる フォーメーションダンス。

「ポリリズム」 の間奏 部分で 3人が一列になるところとか 有りますよね?


こんな感じのところです

白い三連星1

白い三連星2

白い三連星3

白い三連星4




これ見てると 思い出しませんか?



そう、あれですよ。あれ。




ガンダムのフォーメーションと言えば、スカート付き が ホバーで出てくる


黒い三連星 の 必殺フォーメーション

「ジェットストリームアタック」に似てませんか?



ジェットストリームアタック

ガイア:「マッシュ、オルテガ、行くぞ!」

って言うとこです。


ジェットストリームアタック
いい画像が無かったので、もう少しジェットストリームアタックが進んだところを(笑)





Perfumeは白を基調にした衣装なので 「白い三連星」って感じです。


ちなみに フォーメーション的には

ガイア:あ~ちゃん

マッシュ:のっち

オルテガ:かしゆか

なんです。


白い三連星
これまた違いますが コンピューターシティでの△フォーメーション


ちなみに、マッシュにはセリフがありません。

少し前の のっち とダブりますね(笑)



ただそれだけのネタですが...



もっといい画像探したかったんですが時間が無いので...

明日も居ないので ガンダムネタを予約投稿してあります(笑)


ヒマな人はどうぞお付き合いください。