ドロップシッピング 始めてみる | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

最近 ずっと 気になっている ドロップシッピング を始めてみる事にしました。ひらめき電球


まだ文章が硬いな~f^_^;


良くわからないので、ネットで調べて見た。


電脳卸は聞いたことあるな~ とか 見てみたものの 詳しくは良くわからず...オバケ


まあとりあえずはじめてみるか という感じで 本屋に行って

図でわかるドロップシッピング に出ていた

新しいネットの稼ぎ方 ドロップシッピング成功術/古川 健介
¥1,575
Amazon.co.jp

を立ち読みしてみた。


ふむふむ。

とりあえず Tシャツ だと意味がわかりやすいね。

って事で、

自分でデザインして Tシャツを売ってみよう!メラメラメラメラメラメラ

なんて決めて見ました。


ちなみにデザインセンス は 自信無しですダウン


デザインしないと売れないという事は、無事売るところまでたどり着くのか?と不安になりますが


とりあえず あせらず 頑張ります!!