こんにちは!

 

10/28の「市川優樹菜・菅原しほり 撮影会」、なんとか終了しました(汗)。

このブログでもお知らせしましたが、前日になってからの開催場所変更。

参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

また、時間の変更などで不参加となってしまった方、ご迷惑をおかけしました!

 

場所は東雲水辺公園。

この場所はご参加いただいたみなさんにとっても、

モデルのお二人にとっても、思い出深い場所。

ここから写真を勉強したという方もいらっしゃいました。

 

撮影だけでなく、昼食の時も...

 

「あのイタリアンはまだやってるの?」

「あのレストランは?」

 

と、盛り上がりました!

 

 

 

いつものように和やかな雰囲気で、楽しい撮影会となりました。

 

 

 

 

撮影終了後のツーショット!

 

 

 

来年は昭和記念公園の年間スケジュールをチャックすることを忘れない。

と、肝に銘じるのでした(笑)。