こんばんは!

 

ちょっと遅くなりましたが...

10/14「伊良井蛍・鎌田あかり撮影会」無事終了しました!

 

場所は新宿のバービースタジオ。

明るい雰囲気でとても使いやすいスタジオでした。

 

伊良井さんも鎌田さんも今回は衣装攻めてましたね〜

HOOTERSあり、ピンクのスーツあり、セーラー服あり....

 

参加していただいたみなさんもテンション上がってました〜!

 

 

 

写真は水着のおふたり。

 

伊良井さん

 

 

 

鎌田さん

 

 

 

来年になると思いますが、次回の二人の撮影会も楽しみにしていてください!

 

ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。