みなさん、こんばんは。

 

本日開催いたしました「伊良井蛍・鎌田あかり撮影会」、無事に終了しました。

今月は鎌田さんがお誕生日ということで、

プレゼントを持ってきてくれたお客さんもいらっしゃいました。

 

今回のスタジオは江戸川橋のフォーススタジオ。

私は初めてだったのですが、お客さんのほうが詳しくて、

セッティングなどいろいろとアドバイスをいただきながらの撮影となりました(笑)

 

 

 

鎌田さんの撮影風景

 

 

 

伊良井さんの撮影風景

 

 

 

今日は二人とも水着が多かったですね!

 

 

そして....

 

撮影されている伊良井さんを撮影している鎌田さん

 

 

 

撮影されている伊良井さんを撮影している鎌田さんを撮影しているお客様(笑)

 

 

 

今日も和やかな雰囲気で楽しい撮影会となりました。

 

ご参加いただきましたカメラマンのみなさん、どうもありがとうございました!!!