チワワ時々ダックス日記 -9ページ目

いきなりの出血

9週2日の日


会社帰りに自転車にをこいでいたら


「ツー」っと何かが出てる感じがした。


おりものかなぁと思ったけど、ちょっと量が多い感じ。


何度か「ツー」という感じがして、もしかしたらとは思ったけど


取り合えず、夕食を買いにスーパーに自転車を止めると


サドルに血のようなものが。。


あわてて、トイレに駆け込むと、大量に出血してた。



運良く?長いシャツワンピを着ていたので、血のついたジーンズを隠し


買い物を続行。


食べつわりだから、何か買わなきゃと思ったのね。



買い物を終えて、家に帰り、再度トイレへ


やっぱり血が出てる。きれいな鮮血



旦那さんに


「豆スケいなくなっちゃったかも…」


と電話をしたら、急いで帰ってきてくれて、病院に電話してくれた。


この時、私 ボロ泣き。。



すぐに来て下さいと言われ、急いで病院に。


診察台に乗って、豆スケの様子を見ると、


ちゃんと動いてた。生きてた。



先生が、「ちゃんと育ってるし、心拍も確認できたから大丈夫だよ」って。


ほんと良かった。


出たのはきれいな鮮血だったけど、おなかの中には血の塊があったみたい。



出血の原因は分からないけど、とりあえず、問題ないとの事。



自転車に乗ってる時に出血したから、「自転車のせいですか?」


って聞いたら、


「自転車は関係ない。心配なら、2~3日自転車やめたら」との事。


心配し過ぎも良くないのね。




9w2d の 「豆スケ」