いきなりの出血
9週2日の日
会社帰りに自転車にをこいでいたら
「ツー」っと何かが出てる感じがした。
おりものかなぁと思ったけど、ちょっと量が多い感じ。
何度か「ツー」という感じがして、もしかしたらとは思ったけど
取り合えず、夕食を買いにスーパーに自転車を止めると
サドルに血のようなものが。。
あわてて、トイレに駆け込むと、大量に出血してた。
運良く?長いシャツワンピを着ていたので、血のついたジーンズを隠し
買い物を続行。
食べつわりだから、何か買わなきゃと思ったのね。
買い物を終えて、家に帰り、再度トイレへ
やっぱり血が出てる。きれいな鮮血
旦那さんに
「豆スケいなくなっちゃったかも…」
と電話をしたら、急いで帰ってきてくれて、病院に電話してくれた。
この時、私 ボロ泣き。。
すぐに来て下さいと言われ、急いで病院に。
診察台に乗って、豆スケの様子を見ると、
ちゃんと動いてた。生きてた。
先生が、「ちゃんと育ってるし、心拍も確認できたから大丈夫だよ」って。
ほんと良かった。
出たのはきれいな鮮血だったけど、おなかの中には血の塊があったみたい。
出血の原因は分からないけど、とりあえず、問題ないとの事。
自転車に乗ってる時に出血したから、「自転車のせいですか?」
って聞いたら、
「自転車は関係ない。心配なら、2~3日自転車やめたら」との事。
心配し過ぎも良くないのね。
9w2d の 「豆スケ」